アダルト動画 DUGA -デュガ-

自分の真上にまんこ丸出しでディルドオナニーする女がいるんだぜ?

直下型ディルドオナニー


透明なアクリル板を通してディルドオナニーを真下から見る新しい映像。

普段は見れない角度からの卑猥な姿は興奮を高める。

アクリル板に固定された極太ディルドに跨り、ゆっくりと腰を沈めピストンを開始する。

膣奥の深くまでディルドを飲み込む度に溢れ出る愛液。

激しくマンコを押し付ける度に撒き散らす。

その卑猥な腰使いと絶頂顔を、ド迫力の真下からのアングルでお届け。


出演者 ・大槻ひびき・桐野向日葵・瀬名あゆむ

小西レナ・渋沢れん・成瀬心美

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-0989
メーカー品番 DKSW-289
シリーズ 直下型ディルドオナニー
カテゴリ オナニー

透明なアクリル板にディルドを付けて真下からのアングルで撮影された作品。

普通のディルドオナニーに飽きてきたなら見る価値あり。

普段では絶対見れない角度からなので、違った印象を受ける。

ディルドを奥まで咥え込んでる事が非常にわかる。

床や机などの上からの映像では隠れてしまって見えない部分。

透明板が間にある事でカメラも遠慮なく寄れる。

なのでマン汁が溢れてきている事もよくわかる。

真下からの潮吹きが最高に興奮した。

潮吹きをこの距離で見れることはほぼない。

潮好きには新しい発見と興奮が感じられるだろう。

残念な事が2点。

1点目:全体通して暗い。

もう少し明るければ、もっと違う見え方がしてエロさ倍増のはず。

アクリル板で光の反射などが考えられるがもう少し工夫をして明るくしてほしい。

2点目:マスクをしたカメラマンの顔が結構はっきり映っている。

暗くしてしたから光を当てたせいだろう。

2点目は考え方を変えれば興奮に変わる。

自分の真上で女性がマンコ丸出しでディルドオナニーを

していると思ったらすごく興奮してきた。

アクセスランキング