アダルト動画 DUGA -デュガ-

ドスケベJKはマン糸ひくほどディルドに夢中でオナニー続けて連続昇天

JKディルドオナニー9


JKのまだまだ開発途上なかわいいマンコに極太ディルドで開発していく。
性に興味があるJK達はオナニーに目覚めディルドを知る。
まだSEXもしたことがないのに、こんな大きなチンポ入らないよ。

といいながらもマンコは興味と期待と不安が入混じり濡れてくる。

柔軟性のあるJKマンコは大きなディルドも優しくマン汁で包み奥まで入っていく。
『あぁ…これ以上シタら…腰がくだけちゃう…』止まらないピストン。
股を開きマンコもおっぴろげピストン。

快楽に侵された卑猥なJKのディルドオナニーコレクション第9弾。
ぱっくり開いたJKマンコがディルドを奥まで咥え込んでビクビクイキ果てる。


出演者 絢森いちか,夏目優希,青柳ひなた,阿部乃みく,百田まゆか
メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ
作品ID officeks-2740
メーカー品番 JKS-120
シリーズ JKディルドオナニー(オフィスケイズ)
カテゴリ オナニー

↓↓無料動画↓↓
TUBE8の無料動画はこちらから


百田まゆかちゃんがDOM(ディルドオナニーマスター)でした。

ソファでディルドを手持ちピストンしてマン汁が溢れるほどのイキっぷり。

次は床でそそり立つディルドにまたがり騎乗位スタイルで激しいピストンで全身を震わせる。

ディルドを抜く瞬間にマンコから漏れるいやらしい音がエロい。

これで終わりかと思いきや全裸になりまたディルドにまたがり3回目突入。

今度は綺麗なお尻をカメラに向けて激しくグラインドとピストンを織り交ぜ全身でディルドオナニーをみせつける。

激しい腰振りはイクまで続きビクビク痙攣アクメ。

ディルドを抜くとまたしてもいやらしい音を部屋に響かせる。

さらにさらに4回目突入。

壁に貼り付けたディルドをにバックで咥え込み全身で激しくバックピストンで昇天。

ディルドを抜くとマンコからディルドに糸を引くほどマン汁が大量放出。

ディルドオナニー好きにはたまらない作品のはず!

マニアにはおすすめです。

アクセスランキング