アダルト動画 DUGA -デュガ-

お尻好きに贈る!美尻アングルに特化したディルドオナニー!


美尻ディルドオナニー


眼前に迫る美しい尻が、ディルドを咥え込み激しく上下運動する。

『ヌチャ…ヌチャ…』とピストンを繰り返す度に肉付きの良い丸い尻が蠢くと、卑猥なマンコの音が聞こえてくる。

腰を浮かせ、マンコにディルドがめり込む様子を眺めながめる女。

ワイセツ過ぎる本気のディルドオナニーに没頭する女達。

気持ちよさそうな表情を魅せながら躍動する美尻を、超尻アングルでお届けします。


出演者: ・Alice(鈴木ありす)・榊なち・大槻ひびき・鷹宮りょう・MOE
監督: ピーターマン
シリーズ: 美尻ディルドオナニー
メーカー: OFFICE K’S
レーベル: OFFICE K’S
ジャンル: おもちゃ  尻フェチ  オナニー
品番: 36doks00139

尻アングルのディルド物って、ありそうでなかった。
多くのディルドオナニー物は前からのアングルが多く、騎乗位尻アングル物は期待していたような物は今までなかった。
だがこの作品は、これこれ!これを待っていたんだ!という作品。
尻フェチおすすめは「大槻ひびき」ちゃんか、「鈴木ありす」ちゃんです。

ディルドもの、騎乗位、尻。このあたりが好きな人には是非とも観てほしい作品。
お尻重視のアングルで騎乗位の動きが楽しめる。
ただ、もっと快楽を貪るようなイヤラシさが欲しい。

お尻のアングルは最高で大きな美尻に期待が大きかったが十分応えてくれた。
何といっても挿入中はほぼバックアングルだけで舐めるようなカメラワークがとても良い。
特に下からの逆ハート型のおしりをとらえたアングルは秀逸。
イッたあとの透明な液、はじめから激しいグラインドでクチュ音、スナップを利かせたような騎乗ピストンなどもしっかり見える。

最後は「鈴木ありす」ちゃんで激しい動きで、ラストを飾るのに相応しかった。

マイナス点は収録時間が短い。120分は欲しかった。
だがここまで美尻にこだわって見せた作品は数少ないと思う。

ケツが大好きだ!というのであれば見てみる価値はあるかもしれない。

[データ]本編87分・16:9映像

アクセスランキング