アダルト動画 DUGA -デュガ-

パイパンまんこのマネージャーがディルドを使ってチームを勝たす!


※画像クリックで動画が見れます。

名門サッカー部 性処理マネージャー ひなたりこ カラダを使って献身サポートする美少女JK

名門サッカー部が常に先頭を走っているのには訳がある。

献身的なサポートをしてくれるマネージャーがいるからだ。

ハードな練習で疲れた身体と心を癒す。

チームのためにカラダを使う美少女マネージャーの献身性処理。

大会目前の大事な時期だからこそチンポからストレスを射精しスッキリ性処理。

射精する度にチームの結束が強くなる。

チンポもチームも強くならなければ名門は語れない。


出演者: ひなたりこ
監督: 96★
シリーズ: —-
メーカー: メディアステーション
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: ハイビジョン  単体作品  女子校生  中出し  痴女  貧乳・微乳

動画2はこちらから


動画3はこちら


女子校生の「ひなたりこ」ちゃん。
サッカーが大好きなJK。
皆で勝ち上がれるように献身的なサポートをしている。
ジャージ姿の下はブルマ姿の体操服。
チームのためならなんだってやる。
疲れた身体を癒すのはマネージャーの仕事でしょ?
練習後の疲れた時に起こる現象知ってる?
チンコがギンギンに勃起してるの。
生命の危機を感じると、オスは子孫を残そうとして勃起するの。
沢山の種を残そうとするからいつもよりもビンビンになるの。
硬ければ硬いほど、それだけ疲れているって証拠。
だからそれを癒してあげるのが、マネージャーの重大な任務。
試合前の緊張をほぐすためにトイレでシコシコする事もある。
パイパンまんこにディルドを嵌めて、興奮を促す事もある。
つるつるマンコが癒しなんだって先輩マネージャから聞いたの。
つるまんにディルドでオナニーする所を見せるのが代々受け継がれてきた
マネージャーの仕事のひとつ。
エースがスランプの時は、全身を使って中出しサポートをする事も。
サッカーは点を取らないと勝てない。
エースに自信とつけてもらうためにドンドン中へ切り込んできてほしいの!
もっと、もっと中へ入って!!
名門サッカー部は、マネージャーのおかげで常勝できている。

アクセスランキング